初投稿 自己紹介でもしようかな〜( ^ω^ )

2020/10/19 

自己紹介

ニックネーム;くろげさん(由来は後ほど)

年齢;満22歳

性別;男性

在住;北海道

 

ブログを書くのは初めてなので分からないことばかり。。。

日常で感じたことや思ったことをマイペースに書こうと思います〜

ブログを通して文章力が身につけたい♪(´ε` )

主に、飼い猫や料理、これから取得しようと思っている資格について書いていきます。

 

名前の由来について〜

約4年前からクローン病(難病)に罹患していること、また大好きなクラゲを合わせて“くろげさん“に決めましたƪ(˘⌣˘)ʃ

持病のことや、クラゲや他の動物たちの豆知識を発信できたら、楽しくブログ続けられるかな!

面白いことは書けませんが、暇な時にでも見ていってくれたら嬉しいです( ´∀`)

f:id:kuragera-ge:20201019142908j:image

クラゲって癒されますよね〜( ̄∇ ̄)