オーダーメイド猫用フェンス!愛猫の脱走を防止しよう

多くのご家庭で飼われているペット“猫ちゃん“ 

本当に愛おしいですよね!

私自身も愛猫が1匹います。

f:id:kuragera-ge:20201022201108j:plain

愛猫の“あしゅちゃん“

 

愛猫の世話はなんでも楽しく思いますよね。

例え、トイレや嘔吐物の掃除であっても、可愛く思えてくるモノです。

ちょっと変かもしれないですね(笑)

 

さて、怖いのが脱走です。

玄関や開口部が広かったり、人の出入りが多いところでは、気を付けていても脱走してしまうことがあるんです。。

また、同居猫との相性が悪かったり、病気などで居場所を分ける必要がある。。

さらに、猫が苦手な同居人と生活空間を分けなければならない。。

 

 

そんな時にオススメなのが、ねこ工房さんが販売している、ねこ専用脱走防止扉 にゃんがーど☆ です!!(名前が可愛い)

買われた多くの人が好評価しています。

・レビュー320件以上で評価4.63(ヤフーショッピング)

・レビュー228件で評価4.9以上(2019/11/29、ねこ工房サイト)

・様々な雑誌で紹介されました(ねこChanneL、猫びより、猫ぐらし、ビジネスヒットチャート、ブームの真相)

・たくさんのイベントにも出展されています

 

にゃんがーどをオススメするポイントを以下の順番で紹介します。

① 商品説明

② 他社との違い

 

 

♦︎①商品説明♦︎

 

【ねこ工房】は、猫の脱走防止専門店です。販売台数なんと2000台超の実績(2018年11月時点)

ねこ専用脱走防止扉《にゃんがーど》 (愛猫の脱走がきっかけで誕生した商品です)

壁・床・柱を傷つけない突っ張りタイプなので、賃貸でもOK!

玄関や廊下、キッチンへの侵入防止など様々なところで大活躍します。

設置できないと思っていても、工夫することにより設置できる場合が多々あります。

キッチン・カウンタータイプや開閉しないタイプなどオーダーメイドが可能!

 

 

商品一覧 〜オーダーメイドだけどリーズナブル!!

・ねこ専用脱走防止扉《にゃんがーど》価格49,800円(税込)送料3000円

・ねこ専用脱走防止扉《にゃんがーど》親子扉Ver.(玄関などの幅の広い場所への設置する場合)

・オプションパーツ欄間(らんま)〜扉上部からの脱走を完全ブロックできます。活発な猫ちゃんでも突破は不可能です。

 

*飛び越えられたり、通り抜けられたら全額返金保証あり(40日間)

*購入後、レビューと写真で3000円のキャッシュバック制度あり!

購入者に嬉しい制度ですね( ´ ▽ ` )

 

 

②他社との違い(オススメ)を5点紹介します。

 

・完璧に脱走を阻止できる

〜格子間隔は約2cmと安心でき、高さは平均的なジャンプ力を大きく上回る188cm。

 また、足場が少ないのでよじ登る心配はありません。

 

・壁や柱・床を傷付けない工夫がある

〜突っ張り型なので傷つける事はありません!なので、賃貸でお住まいの方やマイホームだけど傷付けたくない方には安心です。

 

・組み立てが簡単である

〜脱走防止アイテムを自作できない方向けに作られた商品であるため、組み立てが簡単!

 ボルトを数本取り付けるだけで簡単に組み立てることが可能になっています。

 また、苦手な人でも確実に組み立てられるように「写真付きの説明書」が用意されています。

 

・両側から開閉可能!

〜手前からでも奥からでも開閉が可能になってます。猫が開けられない形状になってるので安心ですね!

 

・ヒノキ・ヒバを使用しており、耐久性・耐水性に強い

〜無垢材をしようしている為、舐めても安心!美しい木目と質感が楽しめます。

 

以上、ねこ工房【にゃんがーど】をオススメする5点でした。

ねこ工房のFacebookInstagramTwitterでは購入した方の設置されている様子が発信されてますので、要チェック!

本当におすすめの商品になっておりますので、少しでも興味を持った方、レビューを見たい方はこちら↓からお願いします( ´∀`)

 

f:id:kuragera-ge:20201022195102j:plain

蛍光灯で日向ぼっこしる あしゅちゃん